これは、私の物語 六日目/七日目

これは、私の物語 六日目/七日目

1月4日に七日目が投稿され、最終回を迎えました。1年以上かかってしまった。なんと情けない。 桜の木の下に埋まりました。(前回記事参照)


普段は何か作ると、「当初やりたかったこと」の1割くらいが達成できているかな、という感じなのですが、今回は1.5~2割くらいは達成した気がします。やりたいことが多かった分やれなかったことも多すぎるのですけれど。

六日目の物語とか言ってるくせに七日目で終わるっていうのが一番やりたかった部分です。嘘です。

本作にとても素敵なイラストを頂いた(のに本編内で紹介できなかった)ので、ここで見ていただきたい!

この、ほら! 見て!

こう、あの、私のモノ作りは9割9分自己満足で完結しているので、基本的に「良かったやんけ!」とか言って頂けるとそれだけで貰い過ぎ感があるんですが、こんな風に形に残していただけるくらいに何かしら思う所を持っていただけたとしたらもう貰い過ぎを超えて爆アドですね。正直作るのはしんどいしんどいなシリーズだったんですが、疲労感が無かったことになりました。幸せです。
山風P様、本当にありがとうございます!

また、最終回投稿後には色々と今後に活かせそうなお話を頂いたりもして、作成中は「こんな劇場なんて面倒なもの二度と作らないぞ☆」と思っていたんですが今年中には2作目を出せたらいいなぁという気持ちでいっぱいです(お話は9割出来てるので誰か動画にしてください)。

ということで、本作は一旦おしまいです。
しばらくは実況動画の方に注力しつつ、……2月の声月に向けて消極的な自殺行為に身を窶そうと思います。予定より遅れたことで原稿もやばいですね。がんばれ。

あ、あけましておめでとうございます。

動画カテゴリの最新記事