Hacknet劇場のEp.0

Hacknet劇場のEp.0

紲星あかりと朔月のアルゴリズム。

さくげつのあるごりずむ、と読みます。この2年半くらい、動画を作る系の頭のリソースは大体ここに費やされました。とくにこの1年ちょっとくらいはずっと多くの劇場動画を作ってこられためうめうおじさん様にそれはもうお世話になりまくりまくりまくり。

そうしてようやく投稿できた本作、お話は(こういうのが好きな人なら)面白いものになっていると思います。全16話と気の長い作品になりますが、よろしくお願いします。

この記事書いている時点で既にコメントに2進数でうぽつしてくれてる方がいて、こういうのちょっと面白くて嬉しいです。

小話

最初のあかりちゃんがサイト眺めるアバンなんかはもう数カ月前に作ってた部分なので、小ネタを色々忘れていました。最終チェックしていて見つけて「誰だこんなネタ仕込んだ奴は」と思いましたが私でした。なんてことだ。

また、このサイトは普通にHTMLとCSSで、画像じゃないんです。「このMurderって……」みたいなときにその文字列をドラッグして強調しようと思っていたんですが、「いやそれはやらんわ」と思って収録時に無しになりました。

ところでタイトルが長いです。

動画カテゴリの最新記事