突撃!となりのマジョとりで

突撃!となりのマジョとりで

突撃!となりのマジョとりで

完結済です。

実際のところ、単発はともかくちゃんと完結させてるシリーズはこれだけなので、私はまだまだ何も完成させていないのだなぁと改めて思います。

実況動画、というものが世の中に増え始めた頃、私も少し興味を持ったことがありました。その際に、「やるならバンカズやりたいな」というようなことを思っていたのがもう何年も前の話。
自分自身の声を世界に発信するという行為がどうしても受け入れられなくてその計画は断念したのですが、数年の月日を経て知ったVOICEROIDでそれが叶った!というのがこの動画シリーズになります。

大変な編集ミスを何度もしているしそれはもう拙いし(それは今もだ)、始めたときにはインターレースという言葉さえも知らなかった人間でした。動画も録画したものに文字を載せることしかやったことが無かったわけです。

そんなこともあって最初の投稿は「最後まで投稿したときに最初の動画が100再生になってたら嬉しいなぁ」なんて思っていまして、この現状にバンカズとボイロのファンの厚さ?的なものを感じたりしています。スマブラ参戦おめでとう!

コメントを頂くとか、生放送(ゆかりねっとさんありがとう)をしてみるとか、そういう今やらせていただいているボイロ関連の活動の、最初の一歩をこのシリーズ関係で色々やらせていただいたので、(そう、例え編集ミスが沢山あって恥ずかしかろうと)とても大事なシリーズです。見てくださった方、本当にありがとうございます。

うーん、作ったものについて語りすぎるのはやめたいので数行にまとめるつもりだったのだけど、長くなってしまった。まあ、最初のやつだから許してね。

動画カテゴリの最新記事