Hacknet劇場のEp.1

Hacknet劇場のEp.1

朔月のアルゴリズム、第二話です。あるいは1話。

内容と補足と小ネタについて。

0話、1話ときたので次は10話です。
Hacknetの画面をしっかりと使わせていただいているのも今回から。プレイしたことがある方には分かっていただけると思うけど、画面が格好良いのだ。

現在、3本目Ep.10を鋭意制作中。
登場人物はまだもうちょい増えるので、色々な子が登場させられて楽しみです。

小ネタについて。

再生数の多い動画ではないのでうっかりすれば誰にも気づかれないまま終わると思ってたんですが、Twitterにてうぽつのお声掛けいただくと同時に即バレしていたことが判明しました。まあ私だったら気にするよねというところに仕込んでいるので「絶対にばれないぜ!」とか思ってたわけでは無いんですが、いざ気付かれるとちょっと驚きます。

動画の外側に繋がる小ネタを仕込んでいるので、気付いたら笑ってやってください。今後も動画内外問わずちょこちょこ小ネタを仕込みます。例えば1話目にはルパン4世がいます。今後も探してみてね。

動画カテゴリの最新記事