バンカズ2の21本目

バンカズ2の21本目

バンカズ2も21本目、なかなか長編染みてきました。
買おうと思った漫画が21巻出てたら正直躊躇います。前作バンカズ1が15本なので、全部見て下さっている方がいたら実に36本目な訳ですね。

36巻ってそれはもう基本買わないやつです。漫画は長編で30巻前後まで位がベストだと思っているので。何の話だ。

いや、はい、そんなことはどうでも良くて。

いつも見て下さってありがとうございますというお話でした。

最近は、ボイスコネクトに向けて原稿仕上げているところです。色々とお買い物を楽しんだので、色々とレビュー的な記事も今月来月で書いていきたい予定予定。

バンカズ動画は最近ちょっとマンネリが過ぎると思っているので、面白い動画にしていきたいなーどうしようかなーと思っています。長編ものになるとこうなるんだなぁと実感している最中です。

動画カテゴリの最新記事