バンカズ2の24本目

バンカズ2の24本目

更新することを完全に忘れてたやつです。
そういえば、動画を投稿したらここに記録を残すのでした。

実は23から24でおおよそ4カ月空いているんですが(だめすぎる)、ちょうど23を出してから投稿延期を決めた頃からすごく広告入れてくださる方がいらっしゃって、大変申し訳ない気持ちに。

すまぬ……。

今回も多くの方に広告やコメント頂いていたり、今埋め込みの為にページ見たらもっと評価されるべきタグなんかつけてもらっていたり。そう思って頂けるのはありがたいけど、そもそもこんなに間を空けてしれっと出しているのにこれだけ見て頂けるのはとてもありがたいし嬉しいことだなーと思っています。

今後も引き続き遅れ調子で進めて行くよ……。でもバンカズは引き続き作っていくのでよろしくね……。

動画カテゴリの最新記事