バンカズ2の22本目

バンカズ2の22本目

バンカズ2、22本目です。
22本目……漫画も22巻まで続いてたら新しく手を出すのが億劫な数ですね。
流石に私の動画で「最初から見始めました」なんて人はほとんどいないものかと思いますのであまり気にしてもしょうがないんですが、もう少し動画の冒頭を「面白そう」にしたいなぁ、とか思っています。難しいね。

ボイスコネクトが近い中でちまちまと進めていたんですが、予定を大きく過ぎてしまいました。困る困る。

バンカズ動画では久々にサムネイルを(2分で)作りました。
ちゃんと作ろう、サムネイル。

このステージ、あとどれくらい続くかな。6本くらいにはなるのではないか、もっと続くのではないか、と今から戦々恐々です。
カットの基準(別に定義しているわけではなく、感覚ですが)とかは今までと変えていないので、意味のある移動が結構多いんですね。多分。

次の動画はひじき祭です。
一応現在の運営の方々はこれで最後とおっしゃってましたので、最後くらいは参加させて頂きたい所存。去年は多分、劇場動画で手一杯だったんだね。
内容は決まっていますが、台本はこれから。果たして作れるか……?

動画カテゴリの最新記事