バンカズ2 vol.16

バンカズ2 vol.16

しまった!
更新していたのにこっちで掲載していなかった!

キャプション記載の通り、何故か映像が乱れまくっている個所のあるvol16です。これ、4回か5回目くらいのエンコードで、それまでの動画ではこんなノイズは入らなかったので油断してしまいました。うーん。
原因は未だに不明なんですが、最近Aviutlをバージョンアップしたり、画質上げたり色々手を加えていたのでその中の何かが原因になっている可能性は否めない……のである。次回以降気を付けますので映像が乱れ始めたら目を閉じてあげてください。

作中でも触れてますが、前作が15本(Ex含めて)なので気の長いシリーズになりましたね。まだ半分弱だと思いますけど。

とはいえバンカズ2がバンカズ1の倍以上のボリュームかと言われると多分そうではなく(ステージ数は一つ少ないし)、動画編集で倍速をほとんど使わなくなっているのが長引いてる理由かなぁ、という気もしています。

今年で劇場動画を完結させるので、来年はバンカズとゼルダに注力していくと思います。ペース上げてくよ~。

まあ、劇場動画も次のやつ構想はほぼ固まってるんですけどね。いつになるやら。

動画カテゴリの最新記事