これは、私の物語 五日目

これは、私の物語 五日目

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35935181

最大の敵は画面酔いでした。
今回の動画用の撮影したとき、終了後に寝込みました。これはひどい。

内容に触れるので下記反転。見てくださってる方は五日目を見てから読んで笑ってください。

第一話で「葵ちゃんが茜ちゃん」とか「融合」とか言われてて素で「はやいよ」ってツッコんでました。やはり文字色はみんなウェイト置くみたいです。
実は今回までの琴葉アカネ(中身は葵)はちゃんと葵ちゃんで声を作っていました。やりづらかった……というよりも、「あ、間違えて茜ちゃんで出力しちゃった」を何回もやらかしました。

第一話冒頭にて出てきた葵のノートには「これは六日間の私の物語」という旨が書いてあったので葵の物語はようやく終わりが見えてきたことになります。

今年中、今年中に終わるので。12月中旬投稿予定。
終わらなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ!

動画カテゴリの最新記事