インサイダーゲーム動画

インサイダーゲーム動画

更新ネタに困った時の過去動画記事。

インサイダーゲームは本当に面白いのでお勧めしたいのだけど、友達が付属していないのでなかなか遊び辛いのが難点ですね。

この動画のゲームも実際のプレイを録音して(ちょっとアレンジして)動画にしたものになります。
2本目も作りたいのですが、普通の実況作るよりも色々大変なのでついつい後回しに……。録音はしてあるので、どうにかしたいですね。

余談ですが、ずんちゃん役の人に後から話を聞いたのですが、「それは容れ物ですか?」という質問はランドセルを想定したものだったらしいです。そういう裏話も動画に載せられたら良かったですね。

アナログゲームは他にも動画にしたいものがあるので時間取って何とかしたいです。

動画カテゴリの最新記事