コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした

作ったコピー本にサイトURLを書いてしまっていたのでとりあえず投稿しています。今帰途です。

スペースに来てくださった方、ありがとうございました。想定より多くの方に来ていただきました。「動画見てます」と言ってくださった方もいらっしゃり、恐悦至極です。

たくさんの刺激を頂いて、モチベーションは大変大きくなっています。この調子で実況動画と劇場動画とコトフェスの原稿頑張ります。

……予定詰めすぎですね。コトフェスとか10月頭ですよ。

ちょっとね、今回もかつかつの予定になってしまったので、次こそはと……思ってはいるのですが、なかなか厳しそうです。

流石にやばいのでコトフェスの後はすこしイベントは休みます。2月の声月が最速かな。遅ければもっと後。

今日は敷く布を忘れたりしてパニクってましたが、無事乗りきれて良かった良かった。

今後ともよろしくおねがいします。

あ、何の因果かこの夏コミで私を知ったというレアな方は是非動画も見てあげてね。多分毛色が違いすぎて合わない気がするけど。

ずんだシェイク美味しい。

日記カテゴリの最新記事