「秘密守れる?」

「秘密守れる?」
ここだけの話。秘密、守れる?

これは何日か前に描いたつづみさん。
秘密の話……の内容はpixivで。

透明水彩と色鉛筆。
背景に何か書けばよかったなぁ、とちょっと物足りなさがありますね。

実はこのイラストは「週一ペースでイラスト描くぞおらー」という自分追い込み企画の最初の一枚。
これから毎週ここにも記事が増えていくハズなので頑張ります。
勿論動画は続けますよ。月2本ペースでとりあえずやっていく予定。

動画月2本以上、イラスト/漫画を週一以上のペースで出していくのが今年の残りの目標になりそう。
裏側で別途作っているものもあるので多分相当ぎりぎり。

ちなみに次はIAちゃんです。

カテゴリの最新記事