今後の予定について

今後の予定について

なかなかどうして、動画制作に苦戦していると表に出すものがなくなって更新が滞ります。
その辺含めてうまくやっていくのは来年以降になりそう。

で、とりあえずその今年いっぱいの大雑把な予定、というか予定を書くことでしっかりやろうという意志を自分の中に作ろうという試み。
詳細な予定はまた随時上げていくかもしれない。

10月
もうすぐ終わってしまう10月は、月末に劇場動画の5本目を投稿予定。今それに苦戦しています。

11月
来月からはとりあえずゼルダ1本、バンカズ2を1本。そして劇場動画を1本。
+イラストも一枚出せたらいいな、という感じ。裏側では2月の声月の準備を始めます。

12月
引き続きゼルダとバンカズ2を1本ずつ。と別動画を1本。イラストも一つ。このペースを上げていくのが来年以降の目標になりそう。
ついでに、年末年始で何か動画を出せたらと思っているけど、ちょっと未定。

とまあ大体こんな感じ。12月までは月3本の動画をキープする予定です。
来年からは週1ペースで出していきたいなーという感じ。

今年度、つまり3月末くらいでバンカズ2を終わらせる予定だったけど、正直無理そうな感じですね。いつまで続くやら。

日記カテゴリの最新記事